CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夢 | main | 女の子 >>


| - | | - | - |
死ぬまでにしたい10のこと
死ぬまでにしたい10のこと
死ぬまでにしたい10のこと
出演 スコット・スピードマン、サラ・ポーリー、アマンダ・プラマー
Amazon.co.jpより
23歳という若さで、がんで余命2か月と宣告されたアン。彼女はやり残したことをノートに10コ、書き留める。オシャレのこと、ふたりの娘のこと、そして夫以外の男と付き合ってみること…。リストを作ったときから、アンの平凡だった人生がイキイキと動きだした。(2003年 スペイン カナダ)

あと2ヶ月の余命と宣告されたらどうするだろう。
今と同じ毎日は送らないだろうが、何をするのだろう。
封切り当時から気になっていた映画であった。

とにかく音楽のセンスがとても良い。
というよりも自分と波長の合う音楽で、
いつもテーマ曲が何であったかもわからない程音には疎いのだが、
この映画の音楽は全部良くてすべて耳に入った。
今までは必然的に映像だけにとらわれる事が多かったが、
初めて音楽、BGMで心を揺すられたかもしれない。

映画自体は女性的で温かく気持ちのいい映画。
周りの人たちがすごく良い人ばかりで、だから余計に泣けてきた。
久しぶりに目が潤みっぱなしの映画だった。リーが好き。(★★★)
| 映画 | 23:04 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
先日、かんちゃんが、この映画を掲示板で
すすめてくれていたのをみてから、
レンタルしようとしているのですが、
ずっと、貸し出し中・・・泣

今日、かんちゃんのコメントにレスつけなくっちゃ!
と思い、掲示板みてたら、消えてたの。
どうして、消えちゃったのかしら?
ごめんね。かんちゃん。
見たら、必ず、報告するね。
| pico | 2004/06/14 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanta.jugem.cc/trackback/164
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/16 9:02 PM |