CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 離乳食 | main | CHICAGO >>


| - | | - | - |
遂に!?

初対面


最近うちのキョヌはフェレットのゲージから手をいれ、
うちの巨匠”小次郎”の頭をポカスカやっているので、心配ではあるが対面させた。
目の届くとこならば、すぐに対処できるであろうと、万全の警備の中その時は来た。

ところが・・・意外とフェレットの武蔵と小次郎は無関心。
あまりしつこいとあしらう程度で喧嘩の「け」の字も見つからなかった。
でも心なしか、新たな黒い転入生を快く迎い入れてくれているようだった。
キョヌもおおはしゃぎでずうっと武蔵と遊んでいた・・というよりチョッカイか。
小次郎はというとキョヌに与えたおもちゃをせっせと自分のテリトリーに運んでいた。
もう武蔵も小次郎も大人。というよりお年寄りに近いかもしれない。
だからか、あまり心配することもなかったのかもしれない。

とりあえず、家族仲良くできて本当に良かったなと。
また大黒柱気分を味わう自分であった。
| 動物 | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
ついにご対面となった訳ですね♪
やはり、どちらかが大人だといいみたいですよね。
でもフェレって遊び好きだから、後からは皆で仲良く
追いかけっこしたりして遊ぶかも?うるさいけど(笑)
ハナコさんも遊んでる内にエキサイトしてきて結構強く
噛んだりすると、ミルキーに同じ位強く噛まれて鳴くのね。
結構そうやって色々覚えていくと思うので、お母さんや
兄弟猫ちゃん達を知らないキョヌちゃんには小次郎くんや
武蔵くんと遊ぶにはいいかも。
ミルキーなんて、ハナちゃんを抱きかかえて猫キックしたり。
ちょっと心配したけど案外加減してるようで、お互いに怪我
は無いのです。よくしたものですよ〜。
| モン基地の母 | 2004/03/11 9:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanta.jugem.cc/trackback/52
トラックバック